TOP > 相談者の声 > 職場での人間関係で悩まなくなり、仕事が以前より楽しくなりました。

相談者の声

職場での人間関係で悩まなくなり、仕事が以前より楽しくなりました。

2014/6/10更新《新潟県30代女性 会社員Sさん》

職場での人間関係で悩まなくなり、仕事が以前より楽しくなりました。

 

Q1:あなたが受けたカウンセリングメニューはなんでしたか?

私が変わるメンタルトレーニング(電話)
 

Q2:当初は何に悩んでいましたか?

親子と職場の人間関係です。
 

Q2:カウンセリングを受けようと思ったキッカケはどんなものでしたか?

職場での人間関係がとくに辛く、すごく悩んでいました。
 

Q3:『親子関係カウンセリング』の存在を知ってから申し込むまで、何か躊躇したことはありますか?

カウンセリングを受けたら、本当に悩むことはなくなるのか?
ちゃんと話ができるだろうか?そして聞いてもらえるのだろうか?
 

Q4:それはどうやって解消されましたか?

家の近くへ来ていただけるとのことだったので、カウンセリングが受けやすそうだと感じたのと、とにかく楽になりたかったので一度受けてみようという気持ちが強くなり、申し込みました。
 

Q5:カウンセリングにを申し込む際、最後の決め手になったのは何でしたか?

自分がどれほど辛い環境で育ってきたのかということを知ってからは、私が悪かったわけではないとわかり、すごく楽になりました。自分を大切に、自信を持って生きていこうと思えるようになりました。
 

Q6:実際にカウンセリングを受けてみてどうでしたか?

親との関係は絶ちましたが、職場での人間関係で悩まなくなり、仕事が以前より楽しくなりました。
ありがとうございました。

 

kawashimatakaaki1_4

 

Sさん
1年間たいへんありがとうございました。
長い期間にもかかわらず、がんばって続けたことに感服いたします。

ご自分の人生を歩んでください。
そして、たくさん幸せになってください。
いまのSさんにはそれができる力があると確信しています。

またお気軽に現況などを教えていただけると嬉しいです。
それでは、身も心も健やかにお過ごしください。

ありがとうございました。

親子関係カウンセラー
川島崇照

おとなの親子関係相談所

お問い合わせ

48時間以内に、返答させていただきます。