TOP > 相談者の声 > 自分への自信もつき結婚できて非常に良かったです。

相談者の声

自分への自信もつき結婚できて非常に良かったです。

2021/6/11更新
京都府 40代男性 会社員 k.kさん

自分への自信もつき結婚できて非常に良かったです。

Q1:あなたが受けたカウンセリングメニューはなんでしたか?

毒親脱出サポート
 

Q2:当初、どんなことに悩まれていましたか?

何故親から結婚に反対されるのか?
親は何をそんなに反対することがあるのか?
自分でも何が悪いのかわからないことに悩んでいました。
 

Q3:脱出サポートを受けようと思ったきっかけはなんでしたか?

こういった問題を人に相談するという発想があまり無かったのですが、カウンセリングという方法があると教えてもらった為です。
 

Q4:脱出サポートの存在を知ってから申し込むまで、何か躊躇したことはありますか?

脱出サポートの存在を知った後は、迷いは無かったです。
とにかく少しでも解決方法が見つかればとの思いで申し込みました。
その為躊躇したことはなかったです。

あえて言うならば金額の事で少し迷いました。
 

Q5:それはどうやって解消されましたか?

新しい人生への出費だと思ったら解決しました。
 

Q6:脱出サポートを申し込む際、最後の決め手になったのは何でしたか?

川島先生が問題の原因と解決方法についてはっきり答えてくれる為、信頼出来ると思ったからです。
 

Q7:脱出サポートを受けてみていかがでしたか?

自分への自信がつき結婚できたので非常に良かったと思っています。
女性の相談者が多い中、男性も少なからずいるということもわかりました。
同じ様な悩みを持っている方は是非試してみたら良いと思います。
 
 

k.kさん

あなたはこれまで苦しい思いをしながらもくじけず努力を重ねて乗り越えてきました。
今日の幸せな日々を掴み取られたのもk.kさんの努力と奥さまの支えがあったからでしょう。

この経験を活かして奥さまと温かい家庭を築いていってください。
これからも奥さまとお二人で協力して前進されてください。

またお困りのことがありましたらいつでもお声がけください。
これまでk.kさんをサポートさせていただいたことに感謝いたします。

どうかお幸せになってください。
いつまでも応援しております。

親子関係カウンセラー
川島崇照

おとなの親子関係相談所

お問い合わせ

48時間以内に、返答させていただきます。