TOP > 相談者の声 > 結婚もできて、人生が変わりました!

相談者の声

結婚もできて、人生が変わりました!

2019/6/22更新《東京在住 20代女性 会社員 ゆきさん》

結婚もできて、人生が変わりました

Q1:あなたが受けたカウンセリングメニューはなんでしたか?

毒親脱出サポート
 

Q2:当初、どんなことに悩まれていましたか?

理不尽な理由で親に結婚を反対されていたことです。
 

Q3:毒親脱出サポートを受けようと思ったキッカケはどんなものでしたか?

当時の彼氏だった今の夫のすすめがきっかけです。
 

Q4:毒親脱出サポートの存在を知ってから申し込むまで、何か躊躇したことはありますか?

藁にもすがる思いだったので 躊躇いはありませんでした。
即決しました。
 

Q5:それはどうやって解消されましたか?


 

Q6:毒親脱出サポートを申し込む際、最後の決め手になったのは何でしたか?


 

Q7:毒親脱出サポートを受けてみていかがでしたか?

私自身、親離れができて、自分で考え行動することができるようになりました。

そして、結婚もできました。

人生も変わって、本当にサポートを受けて良かったと思っています。

ありがとうございました。

川島先生のおかげでこうして今のところ平和な日々を送ることができています。

本当にお世話になりました。
ありがとうございます!
 


 
ゆきさん
ありがとうございます。

私も幸せになったお二人のお姿を見られて良かったです。
今日の日を迎えられたことはサポートをした私にとっても嬉しいことです。

これからも自分のために、自分の大切な人のために頑張ってください。
もう、問題を抱えている人に振り回されなくていいですからね。

自由に自分の人生を生きてください。

また何かあればいつでもお声がけください。
何卒よろしくお願いいたします。

おとなの親子関係相談所
親子関係カウンセラー 川島崇照

 

おとなの親子関係相談所

お問い合わせ

48時間以内に、返答させていただきます。